日々思うこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 旧マスクアストロ系を購入するコツ

<<   作成日時 : 2006/09/26 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ASTRO
書いてる本人のアストロも実はもう約20年目に突入しようとしてるところ。
現在は大した故障などはしていないがWエアコンが冥土より迎えがきており修理しようと考えてから数年まだ修理はしていない。
アメ車は何台か乗り継いでいるが、オルタネータとバッテリーは一度交換してる。
購入する時にはできるだけ店舗まで行き整備手帳にて確認する必要があり、または、信用のできるショップにて購入することを勧める。
理由は、アメ車は国産車と違い整備する項目も違う場合や故障判断ができる店舗を選ぶと良いでしょう。
キャンピングカーのロッキーなどで探してもらうのも方法です。
何故キャンピングカー専門店と言うとアメ車を整備することがなれてて、ほとんどの大型キャンピングカーはアメ車がベースでありアメリカで生産されてる場合が多い。

茨城では、ガレージグラマラスなどはアメ車専門と言うかサードカマロ専門店だがアメ車についてはかなりつよい。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旧マスクアストロ系を購入するコツ 日々思うこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる